SSブログ

店内の携帯電話 [つぶやき]

昨日は,トラブルではないがいろいろあって,食べ損ねたまま帰り道。

家まで持たないので,ラーメンでも食べようかなと思ったら,何故か並んでいたもんで,

週末に,一人でラーメン屋の前で並ぶのは少々気が引けたので,隣の回転寿司屋へ。

さて,食べるぞ~~~!と意気込んでいたら,隣に座るオヤジが携帯電話でしゃべっている。

ま,少しくらいはしょうがないな,と思っていたら,何と,ずーーーーーーーーーーーーーーっとしゃべりっぱなし。

それも,結構大きな声なのだ。ちょっと酔いも入ってるのかもしれない。

何で,飲食店内でこんな長時間大きな声でしゃべれるんだろう。。。と不思議でならない。

確かに,どうしても,電話に出たいと言うときがあることは理解出来る。

でも,できるだけ小さい声で話すようにするし。

私としては,人間性すら疑わしく思うんだけれどな,こういう人。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

驚きの蕎麦太り気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。