SSブログ

バイオノート505 10th Anniversary Limited Edition その2 [パソコン・デジタル]

●液晶のベゼル

液晶のベゼルは,あまり色が薄いと目立ってしまって格好悪いと思っていた。
でも,このパソコンと対面してほっとした。
ちょっと濃い目の色合いになっているので,ベゼル部分が目に障らない。
ありがたや~~。

●キーボードのパネル

バイオにあわせて,ちょっと薄い色になると聞いていた。そこが,わざわざリミテッドのための色だと。
しかし,そこが予想に反して,イマイチ。

ボルドー(TZ90)のパネルは,ピアノブラックみたいな黒色で,ちょっと光沢のあるタイプだったが,なかなかよかった。
ただし,タッチパッド部分とのツートンちっくな感じは,切り替え部分が目立つのであまり好きではなかった。

今回のモデルでは,タッチパッドとパームレスト部分は落ち着いたグレーなので,
なかなかよい感じ。

だからこそ,キーボードパネルのプラスチック感が目立ってしまう。
正直,パソコンの液晶を開けたファーストインプレッションは,
「ちゃっちー」
というものだったのだ。

やっぱ,ブラックと違って,色が薄くなるとだめなんだなー。
ちょっとがっかり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。