SSブログ

バイオノート505 10th Anniversary Limited Edition その4 [パソコン・デジタル]

・WIRELESS WAN

505は限定モデルで,決して安くない対価で手に入れたものなんだけど,
何となくじっと置いておくのは505が喜ばない気がして,結構ガシガシ使っている。

持ち出して使うとなると,やっぱり利用価値があるのがWWANだ。
バスの待ち時間でも,電車の中でも,使いたくなったときにネットにつなぐことができる。
これは本当に便利。
動く車内で505を落とさないかとちょっぴり冷や冷やしながらではあるけれど,後でやろうとか,帰ってからとか思わずに,その場で調べモノができるのは,気持ちがいい。
スピードも,自宅でADSLを使っているからかもしれないけれど,十分満足できる。

確かに,値段は高い。今のところ,使いまくって4200円のキャンペーン中だから,どのくらい使うかを試しているところ。
あまり動画は見ないので,それほどパケット数は食わないとは思うんだけれど,それでも,1か月だと最大枠まで使いそうな予感・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。